

久しぶりに

あぁ・・部活ぎっしり・・。
しかも先生が変わったからやり方が変わった。。
めっさうぜぇぇ!
お前がいうこと聞けって感じだわ!!
まぁ・・がんばっていきます!
皆様も頑張って。シンプル&短くてすいません。

テーマ : ひとりごと
ジャンル : 日記

銀魂BEST
妹が騒いでたものですw
妹は銀魂オタクでして・・きゃぁきゃぁと・・
まぁ・・俺も言えね~っすけど。。人の事・・
俺もきゃぁきゃぁと・・いってるっすよ・・。自分・・このままで大丈夫かな・・?
頭もわりぃし・・自分いいとこなし!!

RADWIMPSさんの魅力

RADWIMPS
いや~。。ラッドさんいい!!
あの歌声・・憧れるっす・・。
やっぱり俺は「最大公約数」「オーダーメイド」
とかっすねぇ・・。

テーマ : ひとりごとのようなもの
ジャンル : 日記

負け犬の方が正しいだろうか・?

いやーはじめましてw悠志といます!
いまいち使い方がまだ・・
自己紹介でも・・
名前・・悠志
好きな人・・野田さん(RADWIMPS)
家族構成・・父 母 妹
趣味・・まぁ・・ヲタクな毎日っすかねww
こんな感じです。皆様よろしくっすw

テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
