fc2ブログ

負け犬の方が正しいだろうか・?

いやーはじめましてw悠志といます!
いまいち使い方がまだ・・
自己紹介でも・・
名前・・悠志
好きな人・・野田さん(RADWIMPS)
家族構成・・父 母 妹
趣味・・まぁ・・ヲタクな毎日っすかねww
こんな感じです。皆様よろしくっすw
スポンサーサイト



テーマ : ブログ日記
ジャンル : ブログ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さあや?

No title

ちがかったらきにしないでください!!!
よろしくですww

No title

え~っと・・
あの・・どういう・・ことなんでしょう・・?
間違えならいいんですよww

No title

いや・・・すいません。
なんか口調が似てたからあいつかとおもって・・・。
ちがうならいいんです!!!
ごめんなさいw
ええと、りんくさせていただきましたww
あおってよんでくださいね♪

No title

男はみんなこんな感じっすよww

No title

ん?・・・・
こんな感じってどんな?・・・
ヲタクってこと?
でもそれならだいじょうぶです。うちは、学校でヲタク同盟くんでましたからww
銀魂ヲタクですw
まじサイコー萌えるw土方さん沖田君♥
でも、なんか腐女子がおおくて、、、
きもいですよ。ホモずきなんてェ。

No title

腐女子かぁ
オレの周りにも居ますねぇ。。
ホモのどこがいいんだか・・ww
あおでいいのかな?
俺の事はゆうでもいいし・・ゆうしでもいいっすよww
ためでもぜんぜんOK ww

No title

ほんとぉ?
じゃぁバリバリタメで。(笑)
でも、あんまそれいわんほうがいいよ。
りょうはホモいとこあるらしぃからねぇ。

うちは結構恋愛にかんしてせっきょうするからね♪
彼女もち?探し中?
片思い中?

No title

ほもじゃねぇ バイだw
でも女の子のほうが大好きですけど!
ゆうしさんなんさい?

No title

ホモだろ?ww
ほんとにりょうは女ずきなんだなぁ・・・
女の子ずきって、ナンパとかすんの?
「ねーねーおねぇcいくつ?おれとあそばねぇ?」
みたいな?(爆笑)wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いちずになんないとぉ!
彼女にきらわれるんだよ?

No title

かのじょなんていまんとこいいんですぅ

No title

だめですゥ。
彼女のいない1ねんかんつらいよぉ?

No title

RAD×BUMPさん。俺は14っすよw
彼女かぁ。。俺もしいっすww
それにしても仲がいいっすねぇw二人ともww

No title

そぉ?
まぁ、はなしてるとたのしぃんだよねぇ・・・。
うちはね♪
りょうはわかんないけど。
ゆうとはなしててもたのしぃよ☆

No title

ちゅうにじゃないっすか おなじだw
どこすんでるんでんすか?
あおは堀北真希にという事でめちゃくちゃかわいいw
てかはなしてておもろいですしさみなさん


No title

うちは静岡住みです!!!

みんなやさしぃからたのしぃよ!!
うちは、98%リア男子にやさしくしてもらったこたがないww


No title

おれはやさしいから2%はいってるかな?w

No title

どーかな?
まぁ、ほんと2人ともやさしぃww

No title

ゆうはなかいいねっていうけど、
りょうをしってからまだ4・5日しかたってないんだよ?
まぁ口数おおいけどww
3時にはあっちにいっちゃうけど、がんばっていっぱいコメするよ♪

No title

ぽぽさんww
ありがとうっすww
そんな優しいなんて言われたことないっすよww
RAD×BUMPさん俺は兵庫っすよww
ぽぽさんしゃべり方とか可愛いっすねww

No title

ん?・・・
うちぃ?
そぉかなぁ?・・・
なんかいっつも口がわるい!
っていわれるんだけど。。。
でもありがとぉ・・・
なんか無駄にうれしいww(泣)

No title

RAD×BUMPさんはRADWIMPSさんがお好きで?
俺もあの人たちの曲には何回もなぐさめられてます。

No title

うたってなぐさめてくれるのぉ?
うちは男友かな・・。
なんかしんないけどやさしかないけど
なぐさめられるww
なんかたのしくしてくれるんだよねw
なんでだろぉ?ww

ってか男は落ち込むとずーとおちこんでるの?

No title

ぽぽさんっておいくつでしたっけ?

No title

えっと・・・。
ひかないでね?

No title

オレの場合は・・
楽しいことを探すんすよ。。
めっさ楽しくなって・・忘れると・・
失恋した時は・・
1か月立ち直れなかったけどww

No title

ってかタメでしゃべってよぉ!!
なんか、こっちが年上みたいじゃんww

No title

じゃあタメでww

No title

年は12歳ですゥ★
卒業生です。

No title

お~若い若いww
その歳なら恋の一つもするでしょ?
好きな人はいるのかい?
おうえんするっすよ。

No title

あぁ・・・
いますよ♪
えっと、りょうのブログのhttp://radwimps9music6bump.blog16.fc2.com/page-1.html
ここひらけばわかるww
コピってアドレスはりつけてみといてくださいww
かのじょのタイプは?ww

No title

ってか・・恋かぁ・・
やな思いでしかないし・・。
オレ全然モテねぇしよ・・。

No title

え!!
もてないの?
なんかかっこよさそうだけどォ?(笑)

No title

気が強い方がいいっすかね。。
銀魂お好きなんでしょう?
だったら。。俺は・・妙ちゃんタイプかなww

No title

でも・・あんまりSだとなぁ・・って感じっすかね・・。

No title

え?!!
そんな人いたんだぁ・・
うちはたのしければww
あと顔もよくないとね☆
中3は恋しといたほうがいいよぉ
おなじ高校いけるかもしんないんだから♪

No title

ぽぽさんww
ありがとうwwぽぽさんはモテるでしょう?
しゃべり方とかめっさ可愛いっすもんねww

No title

うちはちょっとSぎみですww
でも、すっごい天然っていわれます!!!
あとねぇ、鈍感っていわれるんだけど、
そうなのかなぁ?

No title

高校かぁ・・面倒くさいなぁ・・。
そんなに頭良くないし・・。

No title

可愛い?
そうでもないんじゃない?
しゃべり方って・・・。
でもやっぱ男の子にかわいいっていわれると
うれしぃかも////////

No title

おっちょこちょいの方が男はキュンと来るもんすよww
一緒にいがいがあるというか・・www
ぽぽさんにもし彼氏ができたらその男は幸せ者だww

No title

りょうはあたまいいってよォ?
まぁ、あたまよくてもせいかくがよければいいんじゃない?

No title

そんなことないよ♪

No title

いいっすねぇ。。
授業中昼寝ばっかりするんじゃなかった・・。
ぽぽさんも頑張ってくださいね

No title

うん★
ちょっと1回ロムするね♪
まっててねww

No title

OK待ってるよw

No title

今日暇でしょうがねぇなぁ・・。

No title

どうした?ぽぽさん?

No title

ごめん!!!
今昼ごはんとしたくを・・・。
実家にかえるんでww
じっかはパソコン制限があるんで。・・・・・
もうすぐ出ますww
りょうきた?
こないよねぇ・・・。
まぁきたらいっといて★

No title

ほい!了解しました!
また話そうなww

No title

いろいろありがとねぃ!!
また明日か今日の夜かあいてるときにコメがんばるね♪
やれるときはばーんってやれるからァ!
よろしく♪

No title

こちらこそww
ありがとうw
ぽぽさん頑張ってねぇ!
応援してるぜ!

No title

じゃぁ!!
ごめんねいきなり・・・
ゆうとはなすの楽しいから
またはなそうねェ★
じゃぁねぇ!!!!

No title

あそんでてこんなじかんw
更新してないのにこのコメ量w
おどろきましたねw

No title

wwついww
RADWIMPSさん好きなんですよね?
誰が好きなんすか?
どの曲が好きっすか?

No title

どの曲もいいですよねぇ 恋愛感情むき出し系はぜんぶすきです
山口智史がやっぱ自分ドラムなんですきですし
野田のあのこえたまらなく
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード